SSブログ

保田圭の結婚相手がイケメン過ぎる!お相手はイタリア料理研究家・小崎陽一 [エンタメ]

スポンサーリンク




元モーニング娘。の保田圭(32)が今月末に結婚する事が分かりましたね。

お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一さん(35)。

挙式・披露宴の予定は未定だそうです。



モテないキャラでよくネタにされていた保田圭さんがついに結婚!!
結婚相手はどんな方なんでしょう・


保田圭の結婚相手、イタリア料理研究家の小崎陽一さんについて


小崎陽一さんは東京都内にイタリア料理天を2店舗構える

イケメン実力派だそうです。

WS0000011.jpg
なかなかのイケメンですね!!!

WS000002.jpg


a0031363_20253443.jpg


1.jpg

本当にイケメンですね!


また小崎陽一氏は少人数制のクッキングスクールを開催しているみたいです。




お店の場所については、都内レストランにて、ソムリエとコックの両方を経験し、
2007年3月に東麻布にイタリア料理教室とレストラン『クッチーナジャンニ』をオープン。
2012年9月に西麻布に「オステリアジャンニ」をオープンしたそうです!


小崎陽一さんのwikipediaはなかったので、あまり詳しいプロフィールはありませんでしたがこちらです!
生年月日:1978年3月16日(年齢35歳)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:169cm
体重:62kg
血液型:A型
出身地は愛知県だそうです。生年月日や身長など詳しいプロフィールについては、探したんですが記載されていませんでした^^;
年齢は35歳で、保田圭さんは32歳なので、お似合いの二人ですよね♪


料理教室の方はイケメンということで、生徒たちから大人気だそうですね(笑)(公式HPはこちら


実はこの東麻布の『クッチーナジャンニ』の近くに、保田圭さんの事務所があるそうで、
ご近所付き合いから交際が始まったそうですよ!

保田圭さんから接近したそうで、意外にも肉食系なんですね(笑)
今話題の元モー娘。の矢●●里みたいに不倫騒動などにならないように幸せになってください。


最後に保田圭のモー娘。卒業スペシャル




では良い1日を〜♪



【追伸】
沖縄県は今日も雲が多いですが天気はいいです!
梅雨の中休みという感じでしょうか。

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。