SSブログ

江頭2:50がイベントで全裸、結果、事情聴取・書類送検。 [エンタメ]

スポンサーリンク




お笑い芸人の江頭2:50(本名・江頭秀晴)さん(47)が5月、東京都内で開かれたイベントで全裸になったとして、警視庁保安課と新宿署は5日、公然わいせつ容疑で任意で事情聴取した。容疑が固まり次第、書類送検する。


江頭さんは新宿区新宿のCD店で開かれたイベントで、観客の前で全裸になった疑いがあるらしいのです。

その時の写真です
uwvTDs8Wa6RYire.jpeg
14e61706.jpg

う〜〜ん、明らかに全裸ですね(笑)MC?おねえさんもかなり困惑している表情だし(笑)



 所属事務所によると、下着を重量挙げのように引き上げる芸の際に下着が破れたといい、既に同庁から口頭で警告を受けたという。 

001.jpg

こんな事がしたかったんでしょうか?(笑)


しかしながら、結果は事情聴取・書類送検になりました
かなり反省している感じですね
2013060501002299.jpg




江頭さんのファンなら、ある程度期待していた事なんだし、エガちゃんなら仕方ないと思います(笑)
所属事務所のの方も寛大な措置を願います。



個人的にはこれからもエガちゃんにはがんばってほしいと思います♪
がんばれ江頭2:50!!!!


事情聴取後の江頭さん






ではよい1日を送ってくださいね♪











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。