SSブログ

矢口真里 中村昌也に慰謝料 金額は? [エンタメ]

スポンサーリンク




矢口真里 中村昌也 離婚 慰謝料の金額は!?

317.png

矢口真里と中村昌也の離婚が決定しましたね。
大注目の離婚ニュース、慰謝料も勿論高額になるのか気になります。


一体幾らぐらいになるのか!?詳細を調べてみました!


今、世間の注目を集めている矢口真里さんの不倫・離婚報道ですが
ついに決着がついたようですね。


昨日、都内区役所にて離婚届を提出されたそうです!!


・・まぁ、こうなるのは皆さん分かってましたよね(笑)
ちなみに、この離婚決定についての会見は
お2人とも予定していないとの事です。


さて、離婚が決まったところで気になるのは矢口真里が中村昌也に払う
ずばり“慰謝料”でしょう!


世間では「中村昌也さん側に多額の慰謝料が支払われるのでは?!」
との予想が高まっていますが、実際はどうなのでしょう??
それとは別に、慰謝料の金額というのは幾らぐらいが相場なのでしょうか?
気になったので調べてみました!


慰謝料の相場 金額


慰謝料といっても、離婚に至った事情によって金額はさまざまです。
なので矢口さんのケースで調べてみました。


矢口さんは「不貞行為」をし離婚に至りました。


この「不貞行為」による慰謝料の相場は
50~300万円前後が相場となっているそうです。


ただ、あくまでもこの金額は相場です。
中村さんが負った精神的ダメージや2人の婚姻期間、
子供の有無、不貞の回数(!?)や不貞の期間等を考慮すると
また金額が変わってくるみたいですよ!


一般の相場でMAXが300万円ならば、
芸能人がMAXで払うとしたら、はたして幾らになるのでしょう・・・?


最後に



ナイナイ・岡村「矢口真里の不倫騒動に『吐きそうになる』と言ったシーン






では良い1日を♪














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。