SSブログ

矢口真里が刺繍?ヒルナンデスで!? [エンタメ]

スポンサーリンク




刺青疑惑が浮上したきっかけは、
お昼の番組「ヒルナンデス」の収録中に起きた出来事のようです。

「これは単なる見間違えではないか??」

という意見が多かったですが実際はどうなんでしょうか・・。
ブラ紐とタトゥーを見間違えてしまったのだろう、と個人的には感じますが。

その時の画像がこちらです。
   ↓↓↓
2013-05-30_213148.png

うーん、やはりブラ紐のような気がします。。。


矢口真里がヒルナンデスの生放送を体調不良のため休んでいますよね。

テレビ関係者は視聴者に主婦が多い番組なので、騒動後にあの陽気な キャラクターを起用するのは難しい」と話しており、このまま番組を降板するものとみられます。


矢口真里の所属事務所は「体調は回復しつつありますが、まだ様子を見る必要がある」と説明。今後も 芸能活動を続けていく意向を事務所に伝えているといいますが、世間的にはどうなんでしょう。


しばらく矢口真里はテレビに出ない方がいいと思いますね。


まぁ、出るとしてもひらきなおりキャラでいくしかないでしょう(笑)
自虐ネタで(笑)


では、よい1日を!



男性も女性もニオイには気をつけましょうね。


あなたは気付かないだけです。【すれ違ったとき】【エレベーターの中】【近くでお話している時】相手にとってニオイは注意できません。まずは自分自身からニオイを意識しましょうね♪相手の態度が変わる前に試してみてくださいね。


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。