SSブログ

本田 圭佑の嫁は実は不妊だった?! [スポーツ]

スポンサーリンク




G20130603005936500_view.jpg


本田圭佑が帰国しましたね。それも子供を連れて!!

非常にびっくりしました
本田圭祐って結婚していたんだ!!
そしてすでに子供もいたんだ!!

調べてみると、、実は本田圭祐は2008年に結婚をしており、すでに結婚5年目だそうです。
子供がいてもおかしくないですよね♪
結婚していても全然子供がいないことから一時はお嫁さんが不妊治療をしているのではないかとうわさになっていたそうです。

気になるお嫁さんなのですが、写真がありました。
hondayome03-300x213.png

本田 圭佑のお嫁さんはかなりの美人ですね。
何でも、本田 圭佑が星稜高校の頃に付き合い始めたそうで、
彼女がサッカー部のマネージャーをしていて本田 圭佑が一目ぼれだったそうです。

そんな嫁に不妊疑惑が浮上していたんですが、
これは誰かの憶測でしょうね。

結婚したのが2005年で未だに子供がいないので
そう思った人がネットに広めたんだと思います。


本田圭佑のお嫁さんってどんな人?


本田圭佑のお嫁さんは金沢西高校のご出身で、社会人になってからは

保育士として働いていらっしゃったそうです。

子供好きなんですかね?^^



家族3人が幸せであってほしいですね♪



最後に

本田 圭佑のファッションをスライドショーです♪









では皆さん、よい1日を♪










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。