SSブログ

矢口真里が浮気相手(梅田賢三)と愛の同伴逃避行! [エンタメ]

スポンサーリンク




WS0000089.jpg2013-05-30_213148.png


先日、矢口真里(30)の浮気による離婚が決着して、しばらく矢口真里がメディアにでてきていないですよね?
実は浮気相手の梅田賢三(25)と同伴で逃避行しているみたいです。


梅田賢三との浮気が原因で矢口真里は中村は先月30日に離婚。矢口は数千万円といわれる多額の慰謝料を支払うハメになったばかりか、日本テレビ系「ヒルナンデス!」など、現時点で3本のレギュラー番組を失うことになりましたね。


普通なら不倫相手の梅田賢三とは連絡を取らないはずなんですが、関係者によると矢口真里と梅田賢三は一緒に生活もしているみたいです。発売中の週刊誌「女性セブン」でも、梅田賢三のモデル仲間の証言として「何してる」とメールしたところ「今矢口っちゃんと一緒にいます」と梅田賢三から返信があったとしている。(ばらしちゃってるよ(笑))


「騒動後、矢口真里さんは実家近くのマンションで別居生活に入りましたが、すぐにマスコミに住所を突き止められ、そこからはホテルを転々としているそうです。その時、傍らにいたのが梅田賢三さん。文字通り“逃避行”ですよ。“希代のチャラ男”といわれる梅田賢三さんの口からは『結婚』の二文字も飛び出しているそうです」(前同)


 現在、矢口真里は体調不良で休養中だが「梅田賢三さんが傍らにいるおかげで、だいぶ元気になってきたとか」(別の関係者)。とはいえ、いつまでも逃げているわけにはいかないが…。




矢口も矢口なら、梅田も梅田ですね。。。



ではよい1日を♪




  ↓↓↓応援ぽちおねがいします(喜んで飛び跳ねます)











ブログランキング


    ↓↓↓こちらも応援ぽちおねがいします(喜んで15㎝だけ飛び跳ねます)


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。