SSブログ

板野友美の美容整形 前後の写真 [エンタメ]

スポンサーリンク




image.jpeg
今年2月に年内で卒業することを発表していた板野友美(21)が11日、TBS系音楽番組『火曜曲!』(毎週火曜 後9:00)に生出演。これまで卒業時期を明かしていなかった板野が初めて「8月くらい」と明言しましたね。



篠田麻里子(27)が7月21日の福岡ヤフオク!ドーム公演で卒業することを先に発表したことに対してなにか『慌てて感』がありますが・・・。


そんな板野友美美容整形していたのは・・・みなさんご存知ですよね?
板野友美本人や関係者は公言いていないものの、変わりすぎていておじさんびっくりです。


そんな美容整形疑惑の写真をどーぞ!



美容整形?前

tomomi6.pngm_E69DBFE9878EE58F8BE7BE8EE38080E38387E38393E383A5E383BCE5BD93E69982E38080E794BBE5838F.jpg


美容整形?後
image.jpeg




美容整形?箇所
E69DBFE9878EE38080EFBC91EFBC90.jpg



美容整形?までの道のり
e5c7c2df-s.jpg




やはり美容整形している気がしますね。。。


では、よい1日を!


 ↓↓↓応援ぽちおねがいします(喜んで飛び跳ねます)














こちらも応援ぽちおねがいします(喜んで15㎝だけ飛び跳ねます)
 ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。